初めまして!へいへいブログです!

初めまして!へいへいと申します! ブログを始めることにしました。

自身の経歴としては、大学卒業後、銀行で約5年働き、営業の仕事に疲れ、転職。
現在、SIer2年目で主に開発を行なっています。

ブログを始めた経緯は今の会社でお世話になっている先輩
(ほんとに毎日色々なことを教えていただいているので、
心の中で勝手に師匠と呼んでいますw)のススメではじめました。

現在、その先輩と2人のチームで開発を行なっており、ブログはいいぞ!とお勧めされ、
自分自身もそのメリットを感じたので、始めてみました!

といっても、まだほんとに何を書いていくかも決めていないのですが、
仕事のことや趣味のこと、色々書いていきたいなと思っています!

転職して1年3ヶ月ほど、何もアウトプットせずに来てしまったので、
このはてなブログを含め、Zennやnote、Twitterでも
アウトプットしていきたいなと考えています!

次回から何かテーマを決めて書いていきたいと思います!