最近のこと

 

こんばんわ!

約2ヶ月更新サボってましたが、日記感覚で、最近のこと書きます。

 

○仕事

ずっと1人です。ひたすら1人です。

自社の上司は忙しく、進捗確認もほとんどないので、仕事で誰とも話さない日がよくあります。

保守と開発の2案件担当してますが、どちらも何とかはなってます。

 

AWSとのファイルのやり取りや、同期非同期処理、PC内蔵カメラでの動画録画処理など分からないことが多く、かなり苦戦しました。

同期非同期処理は結局完璧に理解出来てるか微妙、、

また勉強の為にもまとめたいなぁ、、

 

○ジム

前回の記事で行き始めたと書いたジムですが、仕事定時で終わることがほぼなく全然行けてません、、

 

○読書

良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門 ―保守しやすい 成長し続けるコードの書き方

これちょっとずつ読んでます

 

○漫画

実は週刊誌7種類毎週(内2種類は隔週)買ってたんですが、嫁からストップくらいまして、泣く泣く家にある漫画読んでます😭

最近読んだのは、

魔法少女サイト

魔法少女・オブ・ジ・エンド

佐藤健太郎先生の魔法少女シリーズ

 

久しぶりに読んでも面白かった!

 

○ゲーム

相変わらずdbdと最近はアルセウスを放棄して、ゴーストランナー、バイオハザード0始めました。

 

○音楽

来月末デッドポップ行くことになりました!!

初デッドポップ!!

のに出るアーティスト聞かずにPassCodeばっか聞いてる笑

 

○その他

やりたいこと多すぎて結局どれも手につかない時あるよね

 

そんな感じの2ヶ月でした。