痩せたい

 

どうも、へいです。

タイトルの通り、痩せたい。

社会人になってから年々太り続け、ここ数年は久しぶりに会う人皆に太りすぎやろと言われる始末。

 

流石にまずいと思い、家の近くにあるプールとジム併設のいきいき健康センターに通うことに。

先週プールだけ行きましたが、こんなに辛いとは、、泳ぐだけでかなり疲れました。

現在の体重は約80kg。デブ、、

明日ジムの初回講習会を受けて、来週からは週2、3回は行く予定です。

痩せます!!

 

仕事面では、複数の案件を掛け持ちして、頭がこんがらがる日々を送っています。

今まで主にVBとちょっとC♯しか触ってこなかったので、入社時の研修でやったJavaとHTML/CSS/Javascriptへの勉強不足に悩まされています、、、

 

定時後は、来月受験予定のネットワークスペシャリストの勉強もあまり進まないまま、(ほぼ諦め)、久しぶりにdbdにハマってしまい、ほぼdbd、おもろいよなぁ、、

ブログ書いてて毎回思うけど、自堕落だなあほんと、しっかりしないとなあ

 

ちょうど、入社時研修のレビュー担当になったので、改めてJavaやHTMLについては、勉強し直そう

ネットワークスペシャリストの勉強ダメ元でも、ネットワークの勉強だと思って真剣にやろう

ネスペの試験終わるまではゲーム時間減らそう

 

とりあえずこれやな

他にもやりたいこといっぱいあるけど、とりあえずこれ!

 

しかし、案件途中から参加してバグ対応してるんですけど、バグに対してなんの説明もなく、ただ直してくださいってこれが普通なのかなこの業界って

せめて入った最初くらいは説明とか、再現するデータの作り方とか、どこに資料あるとか教えてほしいよなあ

言ってくれたら省けた時間結構あると思う

全くデータの作り方分からんの直さなあかんのかと思うと憂鬱やなほんま月曜から、、

 

最後愚痴でした、、

おやすみなさい